カテゴリ:2年
2年生「2学期学年開きを行いました」

2年生は夏休みを終え、エネルギーをチャージして、学校に戻ってきてくれました。

教室に来ると、元気な挨拶、身支度の素早さ、素晴らしいの一言でした。

すばらしい姿勢で、始業式に臨んでいました。

始業式の後に、学年で集まり、2学期の目標や見通しを聞きました。

2年生の「ニコニコ」はどうしたら生まれるのか、そのためには毎日の学校生活や行事にどのように取り組もうかな?と考えました。みんなで心を1つに、成長していきましょう!

その後の、夏休みビンゴゲームも楽しく取り組みましたね。

友達との再会を楽しんでいる様子でした。

公開日:2023年08月30日 15:00:00
更新日:2023年08月31日 15:29:50